完敗  (カープ0−6) @ナゴド 5月7日

気持ちのいいくらいの完敗は今日の試合の様な事を言うのだろう。

 

相手先発大野に手も足も出ず、3安打完封負け。

そして先発ノムスケが4回5失点、ケーオーー、、。

 

長いペナントレースの中こんな試合がある事は分かっている。そんなことは分かっているけれども、やはり歯痒いのは変わらなし悔しいものだ。

 

大野が投げるコーナーコーナーに決まる変化球や、150キロ近いストレートを横目に見ながら、それでももしかしたら逆転してくれるんじゃないかと思う自分がどこかいた。

 

しかし現実はそんな甘くはなく、令和最初の完封を喫したのであった。

守備ではエラーが続き、現実はもっと甘くないのも思いしった。(辛い)

 

こんな日もあるさと素直に受け流せたらどんなに楽だろう。

こんな事もあるさと開き直れたらどんなに楽だろう。

 

昨日の延長の様な怒涛の攻めは幻の様。(夢でも見ていたか)

若い山口が無失点で抑えたのがせめてもの救いか。(1軍デビューおめでとう、ナイスピッチング!)

 

 

とは言っても眠っていても明日は来る

さあ明日は12連戦の最終日。

今日中日のエースにコテンパンにやられたのだから、明日はうちの大瀬良がやってやろうじゃん。あーなんか、メラメラと燃えてきましたよ、わたしゃ、はい。

見といてくださいよ、明日は。うちのエースがやり返します。(お願いします、願望)

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
広島東洋カープランキング